静岡のHP屋コラム

アーカイブ

2013.10.13 
ブログやSNSなど、ユーザーと双方向でコミュニケーションができるコンテンツを持つ
2013.10.12 
お客様の声を掲載する
2013.10.11 
著書、TV出演、新聞記事で安心感を演出
2013.10.10 
小冊子の無料プレゼントをフックとして訴求する
2013.10.09 
一つでいいので、無料相談以外のフロントエンド商品を開発する
2013.10.08 
お客様目線で、会社・お店の選び方、付き合い方を提唱する
2013.10.07 
Q&A、事例集を充実させてお客様の不安を事前に解消する
2013.10.06 
ユーザーが使うと便利、ブックマークしておくと便利なコンテンツを用意する
2013.10.05 
納期や解決までのスピードを明示する
2013.10.04 
「お客様へのお約束」を箇条書きで掲載する
2013.10.03 
お客さまに伝わる文章で書く
2013.10.02 
見栄えのいいサイトよりも、お客さまに伝わるサイトにする
2013.10.01 
デカキャッチをページにつける
2013.09.30 
いくらでもページを増やせるレイアウト、ソフトウェアを使う
2013.09.29 
URLは名刺・メールの署名・FAX送付状・社封筒など、あらゆる媒体で表示させていく
2013.09.29 
料金表を入れる
2013.09.28 
ページ上部に問合せフォームへのワンクリックリンクを配置
2013.09.27 
地図は大きく、詳しく掲載する
2013.09.26 
会社案内は社長プロフィールや会社の様子を紹介し安心感を演出
2013.09.26 
写真とブログを使い親近感・安心感を出す
2013.09.25 
読み手の関心に沿って、情報をF型に配置
2013.09.24 
ホームページに暖色系を取り入れる
2013.09.23 
ドメイン名はシンプルで分かりやすいものを

ホームページ応援隊 訪問対応エリア

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