静岡のHP屋コラム
アーカイブ
- 2013.10.08
- お客様目線で、会社・お店の選び方、付き合い方を提唱する
- 2013.10.07
- Q&A、事例集を充実させてお客様の不安を事前に解消する
- 2013.10.06
- ユーザーが使うと便利、ブックマークしておくと便利なコンテンツを用意する
- 2013.10.05
- 納期や解決までのスピードを明示する
- 2013.10.04
- 「お客様へのお約束」を箇条書きで掲載する
- 2013.10.03
- お客さまに伝わる文章で書く
- 2013.10.02
- 見栄えのいいサイトよりも、お客さまに伝わるサイトにする
- 2013.10.01
- デカキャッチをページにつける
- 2013.09.30
- いくらでもページを増やせるレイアウト、ソフトウェアを使う
- 2013.09.29
- URLは名刺・メールの署名・FAX送付状・社封筒など、あらゆる媒体で表示させていく
- 2013.09.29
- 料金表を入れる
- 2013.09.28
- ページ上部に問合せフォームへのワンクリックリンクを配置
- 2013.09.27
- 地図は大きく、詳しく掲載する
- 2013.09.26
- 会社案内は社長プロフィールや会社の様子を紹介し安心感を演出
- 2013.09.26
- 写真とブログを使い親近感・安心感を出す
- 2013.09.25
- 読み手の関心に沿って、情報をF型に配置
- 2013.09.24
- ホームページに暖色系を取り入れる
- 2013.09.23
- ドメイン名はシンプルで分かりやすいものを
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